完成内覧会を開催します【要予約】2021年03月01日

完成内覧会を開催します【要予約】 完成内覧会を開催します【要予約】

「冨坂建設のプライバシーのある家」完成内覧会を開催します。

3月20日(土)・21日(日)に、完成内覧会を開催いたします。

存在感ある木の壁をくぐると、勾配天井の伸びやかな木造住宅。

子育てファミリーが「楽しい」を大事にしながら、自由自在、思うままに暮らしをデザインした住まいです。

吹き抜けの開放感ある大空間で、プライバシーも確保して家族の時間を楽しむ。

動線や機能面の便利さをすみずみに施し、家事や育児も楽しむ。

ご家族の「楽しい暮らし」への自由な発想が見事に形となった、世界でたった1つの住まいをぜひ、ご体感ください。

日時:3月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00

ご予約・お問い合わせ:0120-865-672(モデルハウスMOLS平成)

内覧会会場では新型コロナウイルスに関する基本的な感染予防対策として

従業員とお客様にはマスクの着用、入場の際の手袋着用を徹底させていただきます。

また、お客様のご厚意により実現した内覧会です。

【高校生未満のお子様連れでのご見学】はご遠慮いただいております。

また【カメラでの撮影】は禁止しております。ご協力をお願いいたします