MODERN LIVINGに掲載いたしました2021年12月22日

住宅事業部コンクリート住宅MOLSの、モデルハウスMOLS平成をモダンリビングNO.260に掲載しました。

MOLSでは、100年のときめき、MOLS」をコンセプトに、コンクリートでつくる新しい住まいのカタチをご提案いたします。

MOLSにはリビングという概念はありません。
リビングは本来、ヒトや家族がくつろげる場所。
つまり、MOLSのすべてがリビングといえます。
空間の自由、居場所の自由、発想の自由、発見の自由、楽しみの自由、希望の自由…。
そしてMOLSは、その自由が、ずっと続く事で約束されるさまざまな幸せがあります。

やわらかなコンクリート、規格にこだわらないプランニング、居場所が自由なスペース、そして自分たちのためのコミュニケーションが楽しめるたたずまい。
自然との心地よい距離が、空、水、風、緑、光を通して、自分たちの時間、生活の中で感じられる、豊かな家を創り出しました。

MOLSは自由をフィットする家、これからの未来を創りあげる家です。

モデルハウスMOLS平成
〒862-0968 熊本市南区馬渡2-16-28 →地図
フリーダイアル 0120-865-672
営業時間 10:00~18:00/火曜定休